Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
色の力
675
1140
詳 細
色の力
ジャン=ガブリエル・コース/著 -- CCCメディアハウス -- 2016.6
(画像取得中)
(画像なし)
人口減少時代を生き抜く中小企業
675
1141
詳 細
人口減少時代を生き抜く中小企業
日本政策金融公庫総合研究所/編 -- 同友館 -- 2016.7
(画像取得中)
(画像なし)
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるの
675
1142
詳 細
なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
理央 周/著 -- 実務教育出版 -- 2016.6
(画像取得中)
(画像なし)
オムニチャネル&O2Oの教科書
675
1143
詳 細
オムニチャネル&O2Oの教科書
日経デジタルマーケティング/編 -- 日経BP社 -- 2016.9
(画像取得中)
(画像なし)
ソロモン消費者行動論
675
1144
詳 細
ソロモン消費者行動論
Michael R.Solomon/[著] -- 丸善出版 -- 2015.1
(画像取得中)
(画像なし)
「つながり」で売る!7つの法則
675
1145
詳 細
「つながり」で売る!7つの法則
藤村 正宏/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2016.7
(画像取得中)
(画像なし)
機会発見
675
1146
詳 細
機会発見
岩嵜 博論/著 -- 英治出版 -- 2016.9
(画像取得中)
(画像なし)
生まれ変わるデザイン、持続と継続のための
675
1147
詳 細
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略
ウジ トモコ/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2016.6
(画像取得中)
(画像なし)
若者はなぜモノを買わないのか
675
1148
詳 細
若者はなぜモノを買わないのか
堀 好伸/著 -- 青春出版社 -- 2016.10
(画像取得中)
(画像なし)
いちばんやさしいInstagramマーケ
675
1149
詳 細
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教科書
アライドアーキテクツ株式会社/著 -- ラトルズ -- 2016.12
(画像取得中)
(画像なし)
これ、いったいどうやったら売れるんですか
675
1150
詳 細
これ、いったいどうやったら売れるんですか?
永井 孝尚/著 -- SBクリエイティブ -- 2016.10
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングのすゝめ
675
1151
詳 細
マーケティングのすゝめ
フィリップ・コトラー/著 -- 中央公論新社 -- 2016.10
(画像取得中)
(画像なし)
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか
675
1152
詳 細
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか?
野村総合研究所/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.11
(画像取得中)
(画像なし)
最新マーケティングの教科書 2017
675
1153
詳 細
最新マーケティングの教科書 2017
-- 日経BP社 -- 2016.12
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット