ふるくてあたらしいものづくりの未来
675
1337
ふるくてあたらしいものづくりの未来

吉田 貞信/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2021.11

(画像取得中)
(画像なし)

新しい「価格」の教科書
675
1338
新しい「価格」の教科書

松村 大貴/著 -- ダイヤモンド社 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

世界で勝つブランドをつくる
675
1339
世界で勝つブランドをつくる

岩崎 邦彦/著 -- 日経BP日本経済新聞出版本部 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・エッセンシャルズ
675
134
マーケティング・エッセンシャルズ

フィリップ・コトラー/[著] -- 東海大学出版会 -- 1986.5

(画像取得中)
(画像なし)

「欲しい!」はこうしてつくられる
675
1340
「欲しい!」はこうしてつくられる

マット・ジョンソン/著 -- 白揚社 -- 2022.1

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの技法
675
1341
マーケティングの技法

音部 大輔/著 -- 宣伝会議 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

世界のマーケターは、いま何を考えているの
675
1342
世界のマーケターは、いま何を考えているのか?

廣田 周作/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

SNSで人を集める!
675
1343
SNSで人を集める!

喜多野 修次/著 -- 総合法令出版 -- 2020.9

(画像取得中)
(画像なし)

いちばんやさしいInstagramマーケ
675
1344
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本

甲斐 優理子/著 -- インプレス -- 2022.2

(画像取得中)
(画像なし)

なぜか「惹かれる企業」の7つのポジション
675
1345
なぜか「惹かれる企業」の7つのポジション

菅 順史/著 -- 日経BP日本経済新聞出版本部 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

究極のブランディング
675
1346
究極のブランディング

長沢 伸也/著 -- 中央公論新社 -- 2022.3

(画像取得中)
(画像なし)

ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティ
675
1347
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング

木下 勝寿/著 -- 実業之日本社 -- 2022.5

(画像取得中)
(画像なし)

サブスクビジネスをめぐる法律実務
675
1348
サブスクビジネスをめぐる法律実務

石原 一樹/編著 -- 新日本法規出版 -- 2022.4

(画像取得中)
(画像なし)

鈴木敏文のCX入門
675
1349
鈴木敏文のCX入門

鈴木 敏文/著 -- プレジデント社 -- 2022.6

(画像取得中)
(画像なし)