Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
ふるくてあたらしいものづくりの未来
675
1337
詳 細
ふるくてあたらしいものづくりの未来
吉田 貞信/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2021.11
(画像取得中)
(画像なし)
新しい「価格」の教科書
675
1338
詳 細
新しい「価格」の教科書
松村 大貴/著 -- ダイヤモンド社 -- 2021.12
(画像取得中)
(画像なし)
世界で勝つブランドをつくる
675
1339
詳 細
世界で勝つブランドをつくる
岩崎 邦彦/著 -- 日経BP日本経済新聞出版本部 -- 2021.12
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・エッセンシャルズ
675
134
詳 細
マーケティング・エッセンシャルズ
フィリップ・コトラー/[著] -- 東海大学出版会 -- 1986.5
(画像取得中)
(画像なし)
「欲しい!」はこうしてつくられる
675
1340
詳 細
「欲しい!」はこうしてつくられる
マット・ジョンソン/著 -- 白揚社 -- 2022.1
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングの技法
675
1341
詳 細
マーケティングの技法
音部 大輔/著 -- 宣伝会議 -- 2021.12
(画像取得中)
(画像なし)
世界のマーケターは、いま何を考えているの
675
1342
詳 細
世界のマーケターは、いま何を考えているのか?
廣田 周作/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2021.12
(画像取得中)
(画像なし)
SNSで人を集める!
675
1343
詳 細
SNSで人を集める!
喜多野 修次/著 -- 総合法令出版 -- 2020.9
(画像取得中)
(画像なし)
いちばんやさしいInstagramマーケ
675
1344
詳 細
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本
甲斐 優理子/著 -- インプレス -- 2022.2
(画像取得中)
(画像なし)
なぜか「惹かれる企業」の7つのポジション
675
1345
詳 細
なぜか「惹かれる企業」の7つのポジション
菅 順史/著 -- 日経BP日本経済新聞出版本部 -- 2021.12
(画像取得中)
(画像なし)
究極のブランディング
675
1346
詳 細
究極のブランディング
長沢 伸也/著 -- 中央公論新社 -- 2022.3
(画像取得中)
(画像なし)
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティ
675
1347
詳 細
ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティング
木下 勝寿/著 -- 実業之日本社 -- 2022.5
(画像取得中)
(画像なし)
サブスクビジネスをめぐる法律実務
675
1348
詳 細
サブスクビジネスをめぐる法律実務
石原 一樹/編著 -- 新日本法規出版 -- 2022.4
(画像取得中)
(画像なし)
鈴木敏文のCX入門
675
1349
詳 細
鈴木敏文のCX入門
鈴木 敏文/著 -- プレジデント社 -- 2022.6
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット