Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
マツダがBMWを超える日
675
1215
詳 細
マツダがBMWを超える日
山崎 明/[著] -- 講談社 -- 2018.5
(画像取得中)
(画像なし)
おもてなし幻想
675
1216
詳 細
おもてなし幻想
マシュー・ディクソン/共著 -- 実業之日本社 -- 2018.7
(画像取得中)
(画像なし)
ブランディングの科学
675
1217
詳 細
ブランディングの科学
バイロン・シャープ/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.7
(画像取得中)
(画像なし)
価値共創時代におけるマーケティングの可能
675
1218
詳 細
価値共創時代におけるマーケティングの可能性
川口 高弘/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.7
(画像取得中)
(画像なし)
ラグジュアリーブランディングの実際
675
1219
詳 細
ラグジュアリーブランディングの実際
長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2018.4
(画像取得中)
(画像なし)
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?
675
1220
詳 細
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?
廣中 直行/著 -- 光文社 -- 2018.8
(画像取得中)
(画像なし)
起業家・フリーランスのための「ブログ・S
675
1221
詳 細
起業家・フリーランスのための「ブログ・SNS集客」のキホン
今城 裕実/著 -- 同文舘出版 -- 2018.9
(画像取得中)
(画像なし)
<買わせる>の心理学
675
1222
詳 細
<買わせる>の心理学
中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2018.8
(画像取得中)
(画像なし)
<買わせる>の心理学
675
1222
詳 細
<買わせる>の心理学
中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2023.12
(画像取得中)
(画像なし)
ヒットの設計図
675
1223
詳 細
ヒットの設計図
デレク・トンプソン/著 -- 早川書房 -- 2018.10
(画像取得中)
(画像なし)
大前研一 新しい消費者
675
1224
詳 細
大前研一 新しい消費者
大前 研一/編著 -- プレジデント社 -- 2018.6
(画像取得中)
(画像なし)
CX戦略
675
1225
詳 細
CX戦略
田中 達雄/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.9
(画像取得中)
(画像なし)
人がうごくコンテンツのつくり方
675
1226
詳 細
人がうごくコンテンツのつくり方
高瀬 敦也/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2018.8
(画像取得中)
(画像なし)
消費者心理学
675
1227
詳 細
消費者心理学
山田 一成/編著 -- 勁草書房 -- 2018.9
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット