<買わせる>の心理学
675
1222
<買わせる>の心理学

中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)

<買わせる>の心理学
675
1222
<買わせる>の心理学

中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2023.12

(画像取得中)
(画像なし)

ヒットの設計図
675
1223
ヒットの設計図

デレク・トンプソン/著 -- 早川書房 -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

大前研一 新しい消費者
675
1224
大前研一 新しい消費者

大前 研一/編著 -- プレジデント社 -- 2018.6

(画像取得中)
(画像なし)

CX戦略
675
1225
CX戦略

田中 達雄/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.9

(画像取得中)
(画像なし)

人がうごくコンテンツのつくり方
675
1226
人がうごくコンテンツのつくり方

高瀬 敦也/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)

消費者心理学
675
1227
消費者心理学

山田 一成/編著 -- 勁草書房 -- 2018.9

(画像取得中)
(画像なし)

サブスクリプション
675
1228
サブスクリプション

ティエン・ツォ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

ニッチブランド革命
675
1229
ニッチブランド革命

山口 恵市/著 -- 幻冬舎メディアコンサルティング -- 2018.6

(画像取得中)
(画像なし)

なんで、その価格で売れちゃうの?
675
1230
なんで、その価格で売れちゃうの?

永井 孝尚/著 -- PHP研究所 -- 2018.11

(画像取得中)
(画像なし)

売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法
675
1231
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法

大坂 祐希枝/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)

ちょいバカ戦略
675
1232
ちょいバカ戦略

小口 覺/著 -- 新潮社 -- 2019.1

(画像取得中)
(画像なし)

なぜ「それ」が買われるのか?
675
1233
なぜ「それ」が買われるのか?

博報堂買物研究所/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.12

(画像取得中)
(画像なし)

介護に学ぶシニアのおもてなしマーケティン
675
1234
介護に学ぶシニアのおもてなしマーケティング

砂 亮介/著 -- 同文舘出版 -- 2019.3

(画像取得中)
(画像なし)