Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
<買わせる>の心理学
675
1222
詳 細
<買わせる>の心理学
中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2018.8
(画像取得中)
(画像なし)
<買わせる>の心理学
675
1222
詳 細
<買わせる>の心理学
中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2023.12
(画像取得中)
(画像なし)
ヒットの設計図
675
1223
詳 細
ヒットの設計図
デレク・トンプソン/著 -- 早川書房 -- 2018.10
(画像取得中)
(画像なし)
大前研一 新しい消費者
675
1224
詳 細
大前研一 新しい消費者
大前 研一/編著 -- プレジデント社 -- 2018.6
(画像取得中)
(画像なし)
CX戦略
675
1225
詳 細
CX戦略
田中 達雄/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.9
(画像取得中)
(画像なし)
人がうごくコンテンツのつくり方
675
1226
詳 細
人がうごくコンテンツのつくり方
高瀬 敦也/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2018.8
(画像取得中)
(画像なし)
消費者心理学
675
1227
詳 細
消費者心理学
山田 一成/編著 -- 勁草書房 -- 2018.9
(画像取得中)
(画像なし)
サブスクリプション
675
1228
詳 細
サブスクリプション
ティエン・ツォ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.10
(画像取得中)
(画像なし)
ニッチブランド革命
675
1229
詳 細
ニッチブランド革命
山口 恵市/著 -- 幻冬舎メディアコンサルティング -- 2018.6
(画像取得中)
(画像なし)
なんで、その価格で売れちゃうの?
675
1230
詳 細
なんで、その価格で売れちゃうの?
永井 孝尚/著 -- PHP研究所 -- 2018.11
(画像取得中)
(画像なし)
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法
675
1231
詳 細
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法
大坂 祐希枝/著 -- ダイヤモンド社 -- 2018.8
(画像取得中)
(画像なし)
ちょいバカ戦略
675
1232
詳 細
ちょいバカ戦略
小口 覺/著 -- 新潮社 -- 2019.1
(画像取得中)
(画像なし)
なぜ「それ」が買われるのか?
675
1233
詳 細
なぜ「それ」が買われるのか?
博報堂買物研究所/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.12
(画像取得中)
(画像なし)
介護に学ぶシニアのおもてなしマーケティン
675
1234
詳 細
介護に学ぶシニアのおもてなしマーケティング
砂 亮介/著 -- 同文舘出版 -- 2019.3
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット