炎上とクチコミの経済学
675
1214
炎上とクチコミの経済学

山口 真一/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.6

(画像取得中)
(画像なし)

マツダがBMWを超える日
675
1215
マツダがBMWを超える日

山崎 明/[著] -- 講談社 -- 2018.5

(画像取得中)
(画像なし)

おもてなし幻想
675
1216
おもてなし幻想

マシュー・ディクソン/共著 -- 実業之日本社 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

ブランディングの科学
675
1217
ブランディングの科学

バイロン・シャープ/著 -- 朝日新聞出版 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

価値共創時代におけるマーケティングの可能
675
1218
価値共創時代におけるマーケティングの可能性

川口 高弘/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

ラグジュアリーブランディングの実際
675
1219
ラグジュアリーブランディングの実際

長沢 伸也/編 -- 海文堂出版 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?
675
1220
アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか?

廣中 直行/著 -- 光文社 -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)

起業家・フリーランスのための「ブログ・S
675
1221
起業家・フリーランスのための「ブログ・SNS集客」のキホン

今城 裕実/著 -- 同文舘出版 -- 2018.9

(画像取得中)
(画像なし)

<買わせる>の心理学
675
1222
<買わせる>の心理学

中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)

<買わせる>の心理学
675
1222
<買わせる>の心理学

中村 和正/著 -- エムディエヌコーポレーション -- 2023.12

(画像取得中)
(画像なし)

ヒットの設計図
675
1223
ヒットの設計図

デレク・トンプソン/著 -- 早川書房 -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

大前研一 新しい消費者
675
1224
大前研一 新しい消費者

大前 研一/編著 -- プレジデント社 -- 2018.6

(画像取得中)
(画像なし)

CX戦略
675
1225
CX戦略

田中 達雄/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.9

(画像取得中)
(画像なし)

人がうごくコンテンツのつくり方
675
1226
人がうごくコンテンツのつくり方

高瀬 敦也/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)