Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
ルーブリックを活用した授業づくりと評価
375
17
39
詳 細
ルーブリックを活用した授業づくりと評価 2
高浦 勝義/編著 -- 教育開発研究所 -- 2006.8
(画像取得中)
(画像なし)
ルーブリックを活用した授業づくりと評価
375
17
39
詳 細
ルーブリックを活用した授業づくりと評価 3
高浦 勝義/編著 -- 教育開発研究所 -- 2006.8
(画像取得中)
(画像なし)
学習行動評価の困難点の解決
375
17
4
詳 細
学習行動評価の困難点の解決
宇都宮大学学芸部附属中学校/著 -- 明治図書 -- 1953.4
(画像取得中)
(画像なし)
全国学力調査日米比較研究
375
17
40
詳 細
全国学力調査日米比較研究
荒井 克弘/編著 -- 金子書房 -- 2008.5
(画像取得中)
(画像なし)
「全国学力テスト」はなぜダメなのか
375
17
43
詳 細
「全国学力テスト」はなぜダメなのか
尾木 直樹/著 -- 岩波書店 -- 2009.12
(画像取得中)
(画像なし)
「評価の時代」を読み解く 上
375
17
44-1
詳 細
「評価の時代」を読み解く 上
教育目標・評価学会/編 -- 日本標準 -- 2010.12
(画像取得中)
(画像なし)
「評価の時代」を読み解く 下
375
17
44-2
詳 細
「評価の時代」を読み解く 下
教育目標・評価学会/編 -- 日本標準 -- 2010.12
(画像取得中)
(画像なし)
PISAの問題できるかな?
375
17
45
詳 細
PISAの問題できるかな?
経済協力開発機構/編著 -- 明石書店 -- 2010.9
(画像取得中)
(画像なし)
スタンダード準拠評価
375
17
46
詳 細
スタンダード準拠評価
鈴木 秀幸/著 -- 図書文化社 -- 2013.8
(画像取得中)
(画像なし)
現代学力テスト批判
375
17
47
詳 細
現代学力テスト批判
北野 秋男/著 -- 東信堂 -- 2018.1
(画像取得中)
(画像なし)
Q&Aでよくわかる!「見方・考え方」を育
375
17
48
詳 細
Q&Aでよくわかる!「見方・考え方」を育てるパフォーマンス評価
西岡 加名恵/編著 -- 明治図書出版 -- 2018.10
(画像取得中)
(画像なし)
PISA調査の解剖
375
17
49
詳 細
PISA調査の解剖
袰岩 晶/著 -- 東信堂 -- 2019.10
(画像取得中)
(画像なし)
学力調査
375
17
5
詳 細
学力調査
久保 舜一/著 -- 福村書店 -- 1956
(画像取得中)
(画像なし)
「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手
375
17
50
詳 細
「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き
田中 博之/著 -- 教育開発研究所 -- 2020.5
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット