協同的探究学習で育む「わかる学力」
375
1
296
協同的探究学習で育む「わかる学力」

藤村 宣之/編著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

UDL学びのユニバーサルデザイン
375
1
297
UDL学びのユニバーサルデザイン

トレイシー・E.ホール/編 -- 東洋館出版社 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

授業力をきわめる知恵とワザ
375
1
298
授業力をきわめる知恵とワザ

前田 勝洋/著 -- 黎明書房 -- 2018.6

(画像取得中)
(画像なし)

教師にも瞬発力・対応力が必要です
375
1
299
教師にも瞬発力・対応力が必要です

田中 博史/著 -- 東洋館出版社 -- 2018.8

(画像取得中)
(画像なし)

対話型授業の理論と実践
375
1
300
対話型授業の理論と実践

多田 孝志/著 -- 教育出版 -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

自ら問い続ける子どもを育てる授業
375
1
301
自ら問い続ける子どもを育てる授業

鹿毛 雅治/監修 -- 教育出版 -- 2019.2

(画像取得中)
(画像なし)

深い学びを紡ぎだす
375
1
302
深い学びを紡ぎだす

グループ・ディダクティカ/編 -- 勁草書房 -- 2019.1

(画像取得中)
(画像なし)

高校授業「学び」のつくり方
375
1
303
高校授業「学び」のつくり方

稲井 達也/著 -- 東洋館出版社 -- 2019.1

(画像取得中)
(画像なし)

教師のわざを科学する
375
1
304
教師のわざを科学する

姫野 完治/編著 -- 一莖書房 -- 2019.2

(画像取得中)
(画像なし)

オープニングマインド
375
1
305
オープニングマインド

ピーター・ジョンストン/[著] -- 新評論 -- 2019.1

(画像取得中)
(画像なし)

新学習指導要領を推進する学校マネジメント
375
1
306
新学習指導要領を推進する学校マネジメント

現代学校経営研究会/著 -- 学事出版 -- 2018.12

(画像取得中)
(画像なし)

あの子どもたちが変わった驚きの授業
375
1
307
あの子どもたちが変わった驚きの授業

木原 雅子/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2019.4

(画像取得中)
(画像なし)

リフレクティブ・プラクティス入門
375
1
308
リフレクティブ・プラクティス入門

玉井 健/著 -- ひつじ書房 -- 2019.3

(画像取得中)
(画像なし)

授業研究
375
1
309
授業研究

木村 優/編 -- 新曜社 -- 2019.6

(画像取得中)
(画像なし)