農林水産物・飲食品の地理的表示
611
4
55
農林水産物・飲食品の地理的表示

高橋 梯二/著 -- 農山漁村文化協会 -- 2015.3

(画像取得中)
(画像なし)

だから、ぼくは農家をスターにする
611
4
56
だから、ぼくは農家をスターにする

高橋 博之/著 -- CCCメディアハウス -- 2015.6

(画像取得中)
(画像なし)

地理的表示法の解説
611
4
57
地理的表示法の解説

内藤 恵久/著 -- 大成出版社 -- 2015.9

(画像取得中)
(画像なし)

農林漁業の産地ブランド戦略
611
4
59
農林漁業の産地ブランド戦略

香坂 玲/編著 -- ぎょうせい -- 2015.12

(画像取得中)
(画像なし)

フード・マーケティング論
611
4
60
フード・マーケティング論

藤島 廣二/著 -- 筑波書房 -- 2016.4

(画像取得中)
(画像なし)

都市と地方をかきまぜる
611
4
61
都市と地方をかきまぜる

高橋 博之/著 -- 光文社 -- 2016.8

(画像取得中)
(画像なし)

日本のすごい食材
611
4
62
日本のすごい食材

河崎 貴一/著 -- 文藝春秋 -- 2017.11

(画像取得中)
(画像なし)

地理的表示保護制度登録申請マニュアル
611
4
63
地理的表示保護制度登録申請マニュアル

地理的表示保護制度登録申請マニュアル作成チーム/編著 -- 大成出版社 -- 2018.7

(画像取得中)
(画像なし)

農産物・食品の市場と流通
611
4
64
農産物・食品の市場と流通

日本農業市場学会/編 -- 筑波書房 -- 2019.3

(画像取得中)
(画像なし)

植物はおいしい
611
4
65
植物はおいしい

田中 修/著 -- 筑摩書房 -- 2019.8

(画像取得中)
(画像なし)

フードシステムの未来へ 1
611
4
66-1
フードシステムの未来へ 1

新山 陽子/編 -- 昭和堂 -- 2020.4

(画像取得中)
(画像なし)

フードシステムの未来へ 2
611
4
66-2
フードシステムの未来へ 2

新山 陽子/編 -- 昭和堂 -- 2020.4

(画像取得中)
(画像なし)

フードシステムの未来へ 3
611
4
66-3
フードシステムの未来へ 3

新山 陽子/編 -- 昭和堂 -- 2020.4

(画像取得中)
(画像なし)

シンプルで地に足のついた生活を選んだヒッ
611
4
67
シンプルで地に足のついた生活を選んだヒッピーと呼ばれた若者たちが起こしたソーシャルイノベーション

畢 滔滔/著 -- 白桃書房 -- 2020.11

(画像取得中)
(画像なし)